欲しい服を我慢して蟹を購入資金にあてようかなと

欲しい服は高いですよね。蟹を食べるために節約している私には手が出ません。ブランド物はちょっと高くて買えません。ネットで買うのも勇気がいるし返品とか手間がかかるんです。下着は安いのをネットで探して買うんですがこれは返品したことがないので確かだと思います。その代りサイズで頃合いのモノは直ぐ在庫なしになってしまいます。私は女性としては大柄な方でインナーもサイズは少し大きいので主人に見てもらって買ったりします。え!男の人と一緒に買うの?と思うでしょうけれど意外と確かなんですよ。主人は普通で変態じゃあないです。

このやり方でずっと来ているんですがおかしくはありませんね。ネット通販で下着と靴下を良く買うんですがこの靴下、もう少し丈夫なものはないのでしょうか。安いけれどもすぐに駄目になったり穴が開いたりするような気がします。そして懲りずに安い靴下を買います、値段の高い商品はそれなりにもつものなんでしょうか。

学生の靴下は中学校ならこのあたりは白です。白を履かなくてはいけないのが決まりでその代り強いですよ。少々のことでは穴が開いたりしませんから。高校になると私学ですと学校指定のモノがあると思いますが子供が間違って白色の靴下で通学に出かけた時も何も言われなかったので白色は何かあるんでしょうね。
主人のはビジネスソックスで解るのですが子供達の靴下の管理は無精の私には難しいです。と言っている間に今日は晴れ、またたくさんの洗ってあった靴下を取り込んで定位置におく仕事が出てきました。自分でやってくれないかな。

そういえば蟹通販の情報について面白い物を見つけたのでリンク貼っておきますね。

kani-wakeari1.info

 

それではまた~