北海道に蟹を食べに行くぞ!!

今日は久しぶりの何も予定がない一日ということで旦那さんと二人で近くのショッピングモールへいっても連休明けで金欠夏服新しい鞄とほしかったけど我慢しこのまえ行った旅行の写真用のアルバムを無印で購入そのあとは3コインズで可愛い収納を買いました下着の仕分けができるタンスの仕切りがあってすごく便利です下着の引き出しはいつもぐちゃぐちゃになってしまうのでこれで解決ですお腹がすいたのでショッピングモール内でランチどこんちも金欠なのかいつものお昼時は並ばないと入れないのに空いていましたラッキーです沖縄のお店があって琉球グラスがかわいかったのでペアで購入結局なんだかんだで1万円くらい使っちゃいましためんどくさかったけど夕飯は節約の為に作りましたよ今日は旦那さんが手伝ってくれたので楽しくお料理できました3日分の作り置きもして完璧です最近お弁当づくりさぼってたけど明日は冷凍食品なしで作れそう夏に向けて節約節約次は北海道旅行に行く予定です初めての北海道楽しみです。北海道と言えば蟹です。蟹通販ではなく現地で蟹が食べられると思うととても嬉しく思います。旦那さんも蟹が好きなので一緒に堪能できればなと。そんな一日でした。